最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

×この表示を閉じて、今後表示させない

診療科目

整形外科

診療科目 整形外科

腰痛、肩こり、膝痛など、頻度の多い疾患や外傷などを基本に、一般整形外科外来はもちろんのこと、専門性の高い疾患は、日々の研究会、学会での学問と経験を生かしたアドバイスや紹介を行い、患者さんに最良と思われる医療を提供できる努力を惜しまず頑張っています。

プロ野球界、大相撲界などのトップアスリートとの交流を大切にし、少しでも診療や指導に生かせるようにお付き合いさせていただいています。

スポーツ

診療科目 スポーツ

院長自らのスポーツ経験を最大限に生かし、リハビリスタッフとともに外傷、障害からの早期スポーツ復帰を目指します。アルターG、高圧酸素ボックス、ソラリス等効果を期待できる治療を最大限利用し、スポーツを愛する人に満足していただける様、努力を惜しみません。

全ての疾患において、病診連携をしっかり行い、患者さんにとって、最も良いと思われる医療を提供できるように、日々努力しています。

リウマチ科

診療科目 リウマチ科

早期診断を第一に考え、できるだけ早急に、患者さんに合ったコントロール法を考えます。効果、副作用、全身状態を常に見つめ、安全性を重視した診療を行います。

必要に応じ、病診連携を行い、より良いコントロールを目指し、紹介いたします。

リハビリテーション科

診療科目 リハビリテーション科

患者さんのニーズに合わせ、日常生活動作の向上、歩行能力の改善、など目標に向かって患者さんが頑張るのを、お手伝いし、時には厳しく、優しい気持ちで、レベルアップをめざします。

また、スポーツ選手に関しては、故障からの復帰、日常トレーニングの指導、より故障し難い体作りを、患者さんと一緒に考え、実践していけるように努力します。

眼科

診療科目 眼科

ひとりひとりを大切に、心をこめた診療いたします。病診連携、診診連携を大切にし、患者さんに最も良いと思われる医療が提供できるように、努力しています。

大変申し訳ありませんが、基本的に予約制とさせていただいています。もちろん、診察できるときはいつでも診察しますので、お気軽に、声をかけてください。